梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 贅沢すぎて長くなりました。

Willow Creekの公園です。

んもうっ!着いた途端!

 

(*´ω`*)

 

 

あっ!

 

このワンちゃんは!お迎えした世帯に忍び込ませておいた子!という事は…

 

会えたー!

 

ロビン君です!

 

Kanameさんの所からお迎えしました!

◆ Kaname's Sims4 Blog ◆

 

(ポーズお借りしています)

ロビン君は、たつミナが出会った企画「遊び人婚パ」に参加されていて、いわばたつミナとは戦友といった所。

一人は寂しいかな?とルーク君、若葉君、ハロルド君と一緒に来てもらいました。

 

お迎えしてから一発目のプレイなのでとても幸先が良いです!ね?たつミナ!

 

バスケしようとしていたたつさんを呼び戻してまで喋るミナ。バスケさせてあげなよ。

 

 

りんごちゃんも来てました。テレポだから突然居る!という事は…

 

りんごちゃんの使い魔レタスちゃんもいるっ!かわいい!

(スポーン地点に居て少し探しちゃいましたw)

 

 

で、君たちは入口からずっと動かないね?

たつさんに着替えてもらいました。だってミナがバスケさせてくれないんだもんね?

 

 

ひーん、かわいがってくれてるぅ~!

 

りんごちゃん見つけて喜ぶベロニカと帰るロビン君。

 

仲良く釣り♡

 

 

ん?たつさんその子誰ですか?

 

知らない子でした。

 

 

ナニモワー君!セレブのファンとして来ていました。

 

ルーク君!

 

ハロルド君!こんな…続々登場してくれちゃうの?(涙)

ハロルド君はこのまま回れ右して速攻帰ってしまいました。

 

 

たつミナのパワー見せ合い(愛)にもちからが入ります。グっと。

 

 

こっこの子も!とある世帯に忍び込ませた子!

 

オリヴァー君!

 

 

既にお迎えしていて、「深めようたつミナ」のクラブメンバーであるラニさんの作り手

ロビンさんからお迎えしました!

角砂糖推し

 

(ポーズお借りしています)

以前、ラニさんから同居の申し出がありましたが、やっぱり一人は寂しいよね!!

という事で、オリヴァー君、イファ君と一緒に住んで頂いています。

 

色んな作者さんのシムさんがいっぺんに…凄い…。

 

ますますプレイヤーの気が引き締まります。大事にプレイしなくては。

ね?ナニモワー君!(とても落ち着いている)

 

テレポで帰るルーク君。チェスに行きそうな所ブランコというギャップでかわいい姿を見せてくれてありがとう!

 

今回も蹄鉄投げをするたつさん。気に入ったのかな?

 

 

あっハロ…ハ…ハロルド君です!(綺麗で緊張します)

今度は即回れ右せず来てくれました。

 

いっぱい釣れるといいね(*´∀`*)

 

たつさんも輪っか入るといいね(*´∀`*)

 

みなさんの登場が早くてはしゃいじゃう!

 

 

あ゛?

たつさん、蹄鉄投げ楽しんでたんですけど?その手を止めるほどの話しがあるんですか?

ていうかあなた誰ですか?知り合ってもないタウニーですよね?

 

 

「ピリピリしないで~?」と言ってくれているかのようなほのぼのシーンを見せてくれたオリヴァー君。

そうだよね…。落ち着かないとね?

 

ミナ~~~!!!たつさんの所に駆けつけた~!まじでうちら気持ち通じてんね!!

 

たつさんの愛に安心しきっていてはダメよ!?

 

 

あら~ん(*´ω`*) 飼い主の近くで寝ちゃった2匹…。かわいい。

 

 

歌い出しました。シムが歌い出すと「あ、まじでやる事ないんだなぁ」って思います。

たつさんが聴いてくれてます。

 

だいぶ真剣に。

 

枯れた胃腸でも食べられるマシュマロっ!

 

落としちゃった!

 

かっ…かわいい…

普段「無」のたつさんがあぁぁ!そうだよね?マシュマロ楽しみにしてたんだよね?

 

 

リベンジするみたいです。ミナがすっごい見てますけど。

 

面白い顔したくてしょうがないみたいです。

 

今度は成功!ひとくち!

 

「おいしかった?今度は私の面白い顔を見てもらってもいい?」

 

さほど面白くもない

 

優しいたつさんは笑ってくれるんだぁ。 ん?

 

ブランコに乗ったあの後ろ姿は!?

 

ひすい君!

 

大変お世話になっているあわさんの所から

ABUKUsims.

 

ワサビ君とジェロ君を連れて、ひすい君に来て頂いています。

たつミナワールドを自由に満喫してくださいね!!

 

 

若葉君!

 

みんな登場してくれちゃった!

 

若葉君お仕事してるから夜の登場だったのかな?

 

 

ひすい君はブランコを堪能して

 

ジェロ君と帰って行ったのですが…

 

ワサビ君まだ寝てます!置いていかれちゃう!!

 

全員では無いですが続々登場して下さったので、切る場所がわからなくなり大変長くなりました。

すみません!

今回のお迎えに伴いましてこちら↓ のページも更新しております。

umek0bucha.hatenadiary.com

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com