梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

らいととないと 重なる

らいととないとが綺麗に重なってどうにもこうにもです。

コモレビ山に来たんですが、早朝でまだ暗いです。

昼間になれば日も差すだろうさと、雪だるま作りを指示。

できちゃったね。
適当に好きな事してて(放置)

 

選ばれたのはお喋りでした。

やること本体と一緒なんよ。

ちゃっかりメモリー

もう日が差すどころが、吹雪になったので滑るだけ滑ります。

 

すきー

すのぼ

場所移動します。吹雪いてるんだもん。

 

Get Famousで追加されるDel Sol Valleyに作ったプールです。格好が暑苦しい!

 

シナリオ「資産家への道」の時は、はじめのルールにこそ書いてませんが、

「既存の建築に手を加える、自分の建築物を置く」のを禁止してました。

だってそれやっちゃったら、なんでもできちゃうからね。

そして、自分の建築物はどのデータでも使い回しです。

 

早速ないとはウォータースライダー。

Sulaniでは頑なに泳がなかったくせに…。

おぉおぉはしゃぎよる。

他のデータではびっくりするぐらい吸引力が低かったウォータースライダー。

(吸引力強めでお馴染みなのに)

連続で滑ってはしゃいでました。

え、まだスキーウェアなの?

ねぇ、ないと、ここは山じゃない。セレブの街だよ。

らいとがスキーウェアだから山かと思っちゃった?

らいとも滑るようです。

あ、らいと、そこどかないと

ほら重なる。

 

ないとは恋愛番組(なんだか妙に恋愛番組を好む)

らいとはバーカウンター。

 

プールでのらいとは、びっくりするぐらい動きが悪く…。

一生ここに座ってました。

さすがにどこうや。

 

この二人1回もプールに入ってないんですけど。

まぁウォータースライダー使ったからヨシ!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com