梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん リセットに負けない

前回無事交際を開始した二人。

その後からです。

 

ひょいっ

ミナは力持ちです。たとえたつさんが100人でも持ち上げる所存。

 

ミナ「たつ君本当格好いい、世界一、あいらびゃー」

いと いとおしっ

モリーいっぱいです。 ちなみにたつさんには何もメモリーついてません(゚∀゚)

 

会話していなくとも、なんとなく傍にいるのもほっこりポイント。

「成功の頂点」を見るたつさん。

めっちゃええ顔。たつさんはすでにミナの頂点です(?)

こんなかっこいい闇の瞑想見たことあります?私はない!

 

二人を見守っていて、「あれ?これ軟禁してない?」と思ったので近所にバー置きました。

私のへっぽこ建築なんて暗くて見えないくらいが丁度よい。

さっそく注文しに行ったミナを追いかけてくれるたつさん。

ため息で退屈をアピってくるヘッキングさんも会話に加わりました。

別のシムとの交流も見たかったんですよね。

 

リセット

でもたつさんはすぐ、ミナと話そうとしてくれます。

今度はジェスミンダーさんが会話に加わりました。

このジェスミンダーさんの笑顔素敵(*´∀`*)

 

リセット(# ゚Д゚)

でも、またまたミナと話そうとしてくれるたつさん。

今度はナンシーさんが会話に加わりました。

ナンシーさんの方向いちゃってますが、ちゃんとミナに誘惑してくれてます。

自宅との違いは何かって。

別のシムが会話に入る分、ただ気まずくなってるだけじゃねーか!つって。

そんな事は些細なことです。

どんな場所だろうと、二人は常に会話をするという事実に尊さを隠しきれない。

 

私の気が済むまで「たつミナ」は続きます。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com