梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 139

昼間暇な時間が増えました。

 

ずっとボーーっと眺めるターンが続きます。

 

どうです面白いでしょう という若干いらっとするドヤ顔。

 

 

壊さないの?と心配したらキャンセルになりました。

 

え…どうしたの?

普段選ばないアイテムで遊ぼうとしている…。

 

今日のルッコちゃんはなんだかおかしい…。

 

 

気になるので徹底的に追いかけます。

 

スライドショー見終わるまで結構時間かかります。

今日のルッコちゃん悪さしてないぞ…。

 

ね?コナちゃん。今日のルッコちゃんおかしいよね?

 

 

「破壊者」はどうした?このままじゃ普通の幼児だよ?

 

 

平和なまま今日は終わるのだろうか…。

 

 

ドールハウスを壊さずに1日が終わったことはありません。

 

 

実は来ていたカレブ君。

 

 

もう眠くなってきた頃ついに!

 

あぁぁぁ!よかった!

 

いつものルッコちゃんだ…。

 

 

めっ

 

 

も~焦らせないでよルッコちゃん。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com