梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 96

ヴラドさん。

実は今まで何度も訪ねて来られてましたが、ずっと無視してました。

人気のデフォシムなのは分かっているのですが、うちの子達に悪人を近づけさせたくない。

子ども達も大きくなってきたし、そろそろいいでしょう。

 

手の空いていたタマちゃんに招き入れてもらおうとしたら、突然水着で飛び出すヨル。

何事!?

 

とりあえずどうぞ。コナちゃんの目が光る。

 

で、あなたはどこ行くの?

区画出たら闇の疾走できないのはもう直らないのかしら?

 

リリスさんに話しかけに来たの?

 

お話し終わったらちゃんと帰って来なさいよー?

 

コナちゃんチェックはダメでした。

うちのコナちゃん優秀なのですみませんね。子を守る母なのです。

 

今度はカレブさん。

 

ナンテコッタイ。

 

うわ、いつの間にか帰ってきてた。寒々しいから着替えて。

 

誰も客人の相手しないけど、本人たち楽しそうだからいっか。

 

 

 

憂い顔タマちゃん。(意味は無し)

 

今日はリフラ君のパジャマパーティーしたいので、ミサンガ作ってもらってます。

 

ブランコ好きなのは分かるけど、そろそろ加減を覚えよう?タマちゃんw

 

ジェブ君よく来るね?パジャマパーティーで子どもいっぱい居るけどどうぞー。

 

リフラ君の幼馴染で親友のアーロン君と、以前公園で声をかけたうちの何人か呼びました。

 

リフラ君とアーロン君の出会い↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

1人すっごい遠くからてくてく来ていて、まだ辿り着かないので待ちです。

スポーンがめっちゃ遠い時あるんですよね…。

 

あの子が辿り着くまでお喋りタイム。

 

やっと到着したのでみんなでゲーム。

指示出しやすいようにリフラ君とグループ化してます。

 

あ゛あ゛ぁぁ…ルッコちゃん…(;´Д`)

 

寝袋の上で物語を聞かせる。

 

アーロン君とミサンガ交換。

 

良かったねぇ。

 

あ、お互い同じ色贈り合ったんだね。かわいい。

 

あ゛あ゛ぁぁ…ルッコちゃん…(;´Д`)

 

からかい合うのかわいいですよね~(*´∀`*)

 

なんでか1人ずつレンちゃんに挨拶に来る子達ww どうした?w

でも挨拶できて偉いね!

 

いつもはヴァンパイアのが置いてある部屋に寝袋敷きました。

ダイジョウブコワクナイヨ…。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com