梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 140

なーんて事ない日常です。(いつもか)

 

 

リフラ君、珍しくブランコしてます。

 

気持ち悪くなっちゃった…。

その足でタマちゃんの元へ向かうリフラ君。

 

 

とても不快だけどハグしたかったみたいです。

 

するとタマちゃんから「秘密の握手」

 

いえーーーっ!!

 

 

レン「やかましいな」

 

でもまだ気持ち悪い…。

 

 

 

ある日、騒ぎたいお年頃になったリフラ君。

 

一応聞いておくね。

 

そっかぁ。ロックだねぇ~!ギターでも弾かせてあげたい。

 

「騒ぎたいお年頃」がくると、毎回プレイヤーがステレオを仕舞っちゃうので、ステレオ好きなコナちゃんもつまらない…。

 

リフラ君コナちゃんと遊んであげて?楽しさも上がって一石二鳥じゃんね!

 

愛情もらいました。

 

 

レンちゃんゲームへたっぴなんです。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com