梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

エイリアンに誘拐された? ①

こちらのシナリオは、22年12月にプレイしたもののまとめです。

若者、ティーン、子供、それぞれのシムが必要なので、CAS画面で

メインシム「アカリとヨル」の遺伝子操作から以下三名を…。

そうです。この日の夕飯がカレーだったのです。

若者、ジン(にんじん)

ティーン、ルウ(カレールー)

子供、タマ(玉ねぎ)

 

特質はランダムでつけました。

 

 

詳しいクリア条件↓

 

開始と同時に長男(若者)ジン兄ちゃんはすぅっと消え(誘拐)

世帯の資金が 500シムオリオン になります。

 

さぁここからは、残った兄妹二人、力を合わせて頑張りましょう!

成績を上げなくてはいけないので、まずは一緒に宿題。

通りすがりのビクターさんに宿題を見てもらってます。

宿題をするルウ君の後ろにちらっと見えてますが、床4マスだけ貼って

「マイクロハウス」にしています。

宿題が終わったら、ルウ君は釣り。タマちゃんは周囲で収集。

 

一通り収集したら公園でチェスしたり。

たまたまビクターさんがいて勝負を見守ってくれてました。

 

夜になり、ナイトクラブのソファで寝る兄妹。

ごめんよ、まだ寝床が買えないんだ…。

 

お腹が空いて、バーにポテチもらいにいくルウ君。

嫉妬深く、恋愛ベタなルウくんは、ラブラブ夫夫を見て落ち込んでます。

面倒くさいな!ww

 

当面の心配は資金と、ティーン特有の情緒不安定でしょうか。

 

ここまでお読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com