梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㉛

ティーンらしく文句を言っております。

そんなまったり家族時間。

 

モーギン先生が遊びに来てくれました。

子供の頃タマちゃんはモーギン先生とミサンガ交換したのですが、もう壊れてしまっていますね…。

 

レンちゃんの「カントリーな自己紹介」

カントリーに返してくれました。

 

レンちゃんは魔法使いなので、ティーンになったらモーギン先生にお世話になりますからね。

 

赤ちゃん部屋で読書をなさるモーギン先生。

 

 

 

アカリにスプレー頼んで寝るレンちゃん。

なのに出ちゃったね、モンスター

怖がってるはずなのに、ご陽氣な振る舞いになってしまうレンちゃん

かわいい(*´ω`*)

アカリがスプレーしてくれてるあいだ、コナちゃんに癒やしてもらって又寝ようね。

 

これだけ面倒見てくれてるんだから、「子育てスキル」ありそうなものですが…。

「若者」にならないと取れないスキルなんですよねぇ。

ティーンですものね!

タマちゃんがなんでもやってくれるからって、プレイヤーが頼りすぎですな。

反省…。

 

立てるようになると、自律でもちょこちょこ立つんですが

かわいすぎて…(*´ω`*)

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com