梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

エイリアンに誘拐された? ②

バリスタのアルバイトから帰宅。

楽しさ枯渇で緊張状態なルウくん。

そんな兄に心痛めてもらい悲しみするタマちゃん。

あと30分ほどで学校です。

でも今日はスパイスフェスティバル!学校が終わったら早速行きます!

 

 

タダ飯チャンス!

辛くない食べ物がお団子くらいだったのでムシャリ。

手作りランチに詰めて少し持って帰ります。

植物も貴重な資金源。

全ていただきやすっ!

 

自宅は少し家具が置けました。

小さい冷蔵庫、トイレ、シャワー、ピクニックテーブル。

寝床はテントです。

モーギン先生が訪ねて来られたので、タマちゃんと雲を眺めてもらっています。

 

初日に宿題を手伝ってくれてから、ビクターさんも良く遊びに来てくれます。

ティーンと子供だけの所に、大人が来てくれるのはなんだか安心します(*´ω`*)

 

子供の願望を達成しないといけないので、タマちゃんは「天才芸術家」を進めています。

楽器を弾きに、アートセンターへ。

ティーンのお兄さん達が聴いてくれています。

 

一緒に「大人数用の料理」をしなければならないのですが、自宅にはキッチンがありません。

拡張パックGet Togetherで追加されるWindenburgにある、

ハーバークォータージムなら、一緒に料理が出来そうなので行ってみます。

 

1階と2階で分かれてしまいましたが、出来ますね!

 

生地に豪快にパンチして、手にブっ刺すタマちゃんがかわいい。

 

残りの達成条件は、「保育士を雇う」と「15000シムオリオン手に入れる」だけになりました。

 

 

ここまでお読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com