梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

キャラクター紹介③ 「トテモワ ルイ」

私がtwitterで初めて投稿したのは、ルイの育成でした。

なのでほとんどのフォロワーさんが知らないと思いますw

 

シムの願望の「逸脱」の項目。

どれもやった事なく、又、やるつもりも無かったのです。

マイナスな特質もつけた事ないのだから。

 

それなら、最初から「悪い子」に育てると決めてやってみたら?

と考え、育てる事にしました。

 

ルイ幼児の姿。

始祖様が遊びに来ている所です。

幼児は普通に「スーパー幼児」に育てました。

まだ普通の子育てです。

 

ルイ子供の姿。

子供時代の特質は「自信家」です。

最初張り切って、速攻宿題を売ってしまい、願望達成には宿題しなくちゃいけないのを思い出してすぐに買い直しました。

悪い子にしようと焦りすぎました。

まだまだ普通の子育て。子供時代の願望も全て達成します。

食器の片付けだけは必死で阻止してましたw

 

 

いよいよティーンです。ティーンの特質は「悪人」

ここからは「育ち」を悪くしていきます。

「無礼な自己紹介」「喧嘩」「掲示板を荒らす」

公園に並べたドールハウスをひたすら壊すw

門限を設定し、わざと門限を破る。

育ちを悪くするのとても大変でした。

 

育ちが、ご覧の通り真っ赤っ赤になれたので、晴れて成長です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

大学で「悪事学」を学び、腕っぷしも強くなって

絶対にお皿を片付けない悪人になれました( ・`д・´)

 

でも…「逸脱」の項目の「悪のキューピット」願望は、私の心が折れて

達成できていません。

途中までは進めたんですがね。

その過程で、ルイは一切相手の体に触れる事はなかったです。

キスはおろか、手も握ってません。悪人チェリーです!

 

大学まで出て就職したのに、育ちで「無責任」がついているため、出勤するたびに勤務評価が下がりますw

 

 

そんな彼は、もちろんメインシム「アカリとヨル」のワールドに配置しています。

たまにスクショに写り込んでいるかも。

 

フォローさせて頂いている、悪人を募集していらしたプレイヤーさんのワールドへ送り込んだり、

大好きなプレイヤーさんの悪人シムさんをお迎えしてルイと同居してもらっていたり、

別世界でも、なんだかんだ楽しそうにしている悪人ルイでした。

 

 

お読み下さりありがとうございました。