梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㊳

なにこれかっこいい。

タマちゃんは高校でチェスチームに入ってます。

娘たちのチェスを見守るコナちゃん。

 

リフラ君をプールに入れるヨル。

真冬です。Tartosaは一年通して温暖な気候なので過ごしやすいです。オススメです。

普段着以外に着替える事がないので、季節感は無いですけど…。

こちらも見守りに来たコナちゃん。

 

ルッコちゃんが拍手できるようになりました。

普段あまりアカリがスクショに写らないので、貴重な出番だったのですが

お腹が空いたようで早々に退場。

 

 

それぞれ好きに過ごすみんな↓

 

 

 

こちらは、タマちゃんと仲良くしてくれているブライス家のシドニー君、サバンナちゃんご兄妹の

弟さん、ジェイデン君です。

あれ?レンちゃん知り合い?仲良いな…。

ミサンガバディ…だ…と…!?

レンちゃん、パジャマパーティーの時に交換してるはずだから…

SS遡ったら居たーーー!!!

まじかぁ。

いやもう、本当…すみませんでした。

 

お読み下さりありがとうございます。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com