梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルの性転換

メインシム、「アカリとヨル」を性転換してみたヤツです。

 

↓こちらは4月1日のエイプリルフールにTwitterにあげたものです。

目がぎょろっと大きくて気持ち悪かったので、小さくし、

髪型を変えました。

あとはそのままです。

 

 

で、また性転換してみたくなり、今度は色々いじってみました。

ただ性別変えただけの前回よりはマシになったでしょうか。

髪型のCCが素敵で、ほとんどそのおかげですが(;・∀・)

 

らいと君とないと君です。(そのまんま)

 

お洋服も一通り

男性シム捏ねるの難しい゚。゚(゚´Д`゚)゚。。

だからって女性シムならできるのかっていうと出来ないです。

シム作成上手な方は本当に尊敬します。

 

彼らで何かプレイできたらいいなー。

 

素敵なポーズお借りしました(*´ω`*)

 

 

お読み下さりありがとうございました。