梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 償いそして謝罪

以前、ミナが2度「棺桶ウフフ」に誘ってしまいました。

この家には寝室に棺桶が2つ。そして…

 

地下には5個も棺桶があります。

ごめん!!!私が悪い!!!

せめてもの償いとして、地下を変えます。

 

地下にはホットタブとサウナを置きました。空いてるスペースは何も思いつかなかった。

私の経験上、自宅にサウナがある場合「サウナウフフ」の自律率高いです!

 

寝室の棺桶も取っ払い、二人専用のダブルベッドを置きました。

 

さらに償いとして、アカリとヨルにホットタブとサウナのアップグレードを頼みました。

(アップグレードのためだけに召喚したのでもう居ません)

 

償い終了

 

 

リンリー君いらっしゃい!

 

珍しくミナの「ブラザー」が出ています。

 

こんなにハグしてくれる仲になって嬉しい…。

 

ミナがクネクネです。

 

ね!!言ったでしょう?

サウナの自律高ぇんだ!!!!

 

ぃえすっ!!!

ってそうじゃない!!待って!!!!

 

 

 

リンリー君ごめんなさい!(土下寝)

初ウフフの時はリンリー君にアリーナで見せつけ…。

2度目のシャワーウフフは、リンリー君も一緒にロマフェス会場に居て…。

3度目の今回もまた…。

 

 

 

 

もわぁ~(頑張って見てください)

 

 

ひゃあっ!

 

かわいいん…(´Д`)

 

 

んまぁっ!

 

かわいいん…(´Д`)

 

 

はっ(;´Д`)リンリー君!!!

 

 

ワンダホー君と仲良く音楽を楽しんでいらっしゃった…(涙)

 

 

たつさんはそのままサウナを堪能。

 

ミナは戻ってきてドリンク作り。

 

 

戻ってきたたつさんも交えてお喋り。

ミナがドリンク作ったせいで汚れて臭くなったバーカウンターの所で…。

ねぇ!!失礼しかしてない!!!

 

あ、掃除した。

 

ギャグでリンリー君の腕が貫こうとも、甘んじて受け入れましょうね。

 

反省してない!!!!

リンリー君…こんなんでも遊びに来てくれるの心広すぎるよ…。

 

私はどうお詫びすれば…。

お礼をするのはこちらのほう!あと謝罪も!申し訳ございません!!!

 

 

ベッドに伏せてもらったら速攻寝た。

 

でも普段はやっぱり1階のソファーで寝てます。

 

 

おまけ

カンナイ家に謝罪しに行きました。

(ポーズお借りしています)

どうかこの写真で何卒…お許しを…。

 

気に入って頂けたでしょうか…。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com