梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 滑り出したら止まらない

尻尾ピーン!かわいすぎ。

 

 

ZZzzz…

 

肩にもたれたりできたらいいのにっ!!!!

 

「ふぇ?」

 

「寝ちゃってたーww」

 

「場面飛びすぎて分かんないっ!」

それにしても、相変わらずたつさんが画面1ミリも見てなくて愛おしい。

 

 

 

雪まつりに来ました。

 

あはん♡

 

 

ヤマちゃんとダンスィングするロンリーさん発見!

 

あ、ラニさん!

 

コモレビに住んで頂いてるので、コモレビのイベントでは会えますね!

 

屋台で何か食べるのかな?

ラニさん寒いのは苦手らしいのですが、食べ歩く事もあるかとコモレビに住んでもらってます。

ベジタリアンですからね。

 

一通りイチャイチャを終えてどこかへ行くみたいです。

 

 

スキーするんだ!お迎えして初めてだー。

 

ミナも滑るの?ジンギーさんは滑るのやめて戻って来ちゃったのかな?

 

 

からだ全体がキュっとなっててかわいい。まだ初心者ですものね!

 

豪快なゴール!

 

 

見事なへっぴり腰。ミナも初めてだもんね。

 

会話終わりを見計らって、また雪まつり会場に移動してもらいました。

 

 

夫のジンギーさんもとても子煩悩に見えますが、ロンリーさんも子煩悩。

全身であばばばしてくれてます。

 

ヤマちゃんとヒップバンプ

 

元気すぎるロンリーさんから目が離せない…!

あれ、ロンリーさんスキー靴履いてる?もしや滑ってました?

 

 

たつミナはちょっとイチャついたら…

 

今度はスノボ。

ジンギーさんは滑らないんですか?

 

初めてなのでまだおぼつかないですが、たつさんのスノボ…かっこいい。

 

ミナはまたスキー。

「たつくぅ~~ん!そこどいてーー!あぶなーい!」

 

「うわぁ!」

 

不器用たつさんの躓きが丁度良く発動してしまったw

普段コウモリ移動だから大変貴重です。

 

 

ヤマちゃんとダンスィングするリンリー君発見!親子だなぁ…w

 

ヒップバンプも!親子だなぁ(2回目)

 

 

ミナはジンギーさんを「称賛」しがち。

 

お詫びの品はお気に召して頂けたでしょうか…。

 

 

たつさん今回は異様に滑りに行く!気に入ったのかな?

 

悲しんでました…。

仕方ないよ!初めてなんだから!!元気出して!

 

 

アキヤマさん家のタク君がたつミナの被害に!!

 

ごめんよタク君…。ごめんよー!

 

はい、申し訳有りません。たつミナワールドである以上今後もあります。

何卒!!ご理解頂きたい!!

 

反省してます(説得力ゼロ)

 

 

あばばばばば

ミナそれはお詫びのつもりかい?

 

あまりにも重い罰をくらいそうになりました。

 

 

たつさんが…ソリを…!!(かわいすぎて無理)

 

ずっと見てられる。

 

ミナはワンダホー君と無限いちゃこら中。

 

たつさんのソリ遊びが止まらなかったので、良き所で切り上げて帰りました。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com