梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 124

ママ達が大変ウザいですね~。

 

会話に入ってるのがルッコちゃんでよかったね。

 

ティーンのレンちゃんだと、多感なのもあって「非常にぎこちない出会い」とかになると母を侮辱しようとするからねw

 

 

好き勝手やって死にかけないでもらえます?

 

 

今回は思う存分やらせてやっておくれ…。

 

 

さっきまで死にかけてたくせに心を落ち着けていたらしく、「湧き出る感情」出してるアカリ。

を見るルッコちゃん。

 

 

ヨル、絶対今プールのタイミングじゃない!

 

悪いけどプールキャンセルするね?

 

いそげっ!いそげっ!

 

セーフ。

 

 

 

蘇生したお礼に来てくれたのでしょうか?

 

どうぞ入っておくれ。

 

蘇生したのはレンちゃんだけど、タマちゃんに持ってきてくれたみたいです。

 

なにかな!わくわく

 

これは!食べたら陽気になるパンケーキ!

絶対に食べてはいけないのが1人居るけど、せっかくなので冷蔵庫に入れておきますね。ありがとう。

 

 

そう!あなたです、食べちゃダメなのは!

早速食べようとすな!!

 

 

おとなしく玉子にぎり食べてて下さい。

 

 

ジェブ君、だいぶうちに馴染んでおるね。

なんだかんだ、タマちゃんがティーンの頃からのお付き合いだものね。

 

 

ふとタマちゃんの横に座ってTVを見始めたジェブ君。

 

長い付き合いの友達感が出てて、非常に良い!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com