梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ⑪

幼児になったレンちゃんのスキルもしっかり上げて行きます。

乳児から幼児になって、プレイヤー的にも少し楽になりました。

乳児、幼児、子供と、当初目論んでいた家族構成になりました。

めいっぱい楽しみます!

 

絵本を見ているレンちゃんを見守る保護者達(コナちゃん含む)

 

本当にコナちゃんは保護者のように傍に居てくれます。

 

幼児が居る時に、滑り台を設置しておく事多いんですが、あまり自律でやってくれないし、こちらもあまり指示しなくてインテリアと化してしまいますw

なのでしっかり滑ってもらいました。

順調にスキルは育っていってます。

 

このアクションが好きすぎてついついやってしまう。

おでこにちゅぅ

 

肩をすくめて「エヘ」ってしてるのが可愛い(*´ω`*)

 

こちらはフィンガーフードに挑戦中。

離乳食は、座ることができるようになると与えることができますが、

フィンガーフードは指で掴むことができるようになると、挑戦できます。

上手に食べられるかな?

成長段階に応じて、出来ることが増えていきます。

今までの子育てに比べると、本当に細かいです。

 

 

タマちゃんは歯が抜けましたー!

こちらも新要素。 歯抜けかわいいなぁ。

 

後ろで妹と弟が遊んでいても、しっかり勉強中のタマちゃん。

 

ベテラン子守りのコナちゃん。

 

兄妹仲が良くて、しっかり交流してくれるから、見ていて癒やされます。

 

 

子供が寝静まった後、ニュースを見る保護者組(コナちゃん含む)

でもなぜか縦一列w どうしてなのww

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com