梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ⑫

「Outdoor Retreat」で追加される休暇先

「Granite Falls」に、乳児、幼児、ペットも宿泊可能なコテージを建築したので、さっそくみんなで休暇に出かけます!

「Growing Together」で追加された要素に「マイルストーン」があります。

シム達がそれぞれ節目の出来事を思い出として刻むという感じでしょうか。

乳児のマイルストーンで、「公園に行く」と「休暇に行く」という、出かけると取得できるマイルストーンがあるので。

一番の目的はこれです。

 

 

着いて早々、仲良しタマちゃんとレンちゃん。

玄関先でくつろぐコナちゃんです。

 

乳幼児部屋を散策中のリフラ君と見守るアカリ。

なんと、リフラ君「つかまり立ち」しました!!

タマちゃんも駆けつけ喜んでいます。

リビングは吹き抜けにしました。

天井が高いと開放感があって良いですよね!

そんなリビングで全員集合ww

仲良いなぁ~(*´ω`*)

リフラ君、コーヒーテーブルに置いてある本で遊びだしました。

エフェクトだけ見ると暴れ散らかしておりますw

いつでも傍にコナちゃん

リフラ君はもうおやすみ。

 

みんな思い思いに過ごして、休暇を楽しみました。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com