梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㉝

ブー ・3・

ができるようになったルッコちゃん。

 

どんなに自分で立てるようになっても、自律で入る立つ練習。

もうすっごい色々やってくれるじゃん。

大好物になってるし。

ついでだからオムツはお願いしちゃいました。

 

その後ご機嫌でダンスしてても、またルッコちゃん構いに行こうとしてる。

 

ルッコちゃんの初めての「投げちっす」は当然タマちゃんに投げられました。

 

 

タマちゃん登校

仲良しさんとは「おもしろ動画」見たりしてるけど、積極的に会話しないし、

他の生徒なんてもってのほか。

放課後ティーンでどっか行ってみようか。

食堂コンサートおっぱじめた。先生バイオリン好きみたいでずっと聴いてました。

こんなんだからプレイーヤーがちょっと背中押さないとね。

午後の授業中、知り合いの訃報で意気消沈。

ダメダメ!放課後遊びに行くんだから…。

報酬ストアの「ムードレットソルバー」

普段使わないから、この見た目にビックリ。

 

一応呼べるだけ呼びました。でも速攻で半分は帰っちゃいました。

しばらく見てたら、案の定誰とも喋らないので指示してみんなで会話してもらいました。

あっ…

あ゛ぁぁぁー(´Д`)

私の大事なタマちゃんがー‼‼ お友達つくるだけで良かったんだよおぉぉ!

ジェブ君には何にも問題ないです。相手が誰でも私はこうなります。

 

タマちゃんが名指しで願望を出さない限りは、何もしません。

願望出されても…どうかなぁ…。

゚(゚´ω`゚)゚。親ばか拗らせご乱心なので、この辺で…。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com