梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㊴

レンちゃんとルッコちゃんの絡みは珍しいかもしれない。

レンちゃんの周りには、常にタマちゃんが纏わりついてるからw

ルッコちゃん「いないいないばあ」するみたいです。

んふー まだ歯が生えてなくて歯茎なの愛おしい(*´Д`)

 

ちょっと!ヨル!!

邪魔しないでよー、レンちゃんとルッコちゃんが戯れてたんだからぁー!

「立つ練習」はもういいって!ルッコちゃん立てるから!

ヨルは水たまり掃除しに行きました。やれやれ。

レンちゃん大好きなタマちゃんは、邪魔せず一人ブランコで遊んでるというのに。

 

気を取り直して、「ぶぅーー(´ε` )」

きゃっきゃ! かわいいよおう(*´Д`)

ん?

ヨルぅーーーー( TДT)

足あむあむ

レンちゃんとルッコちゃんの交流、もっと見たかったな…。

プレイヤーの気持ちを察してか、タマちゃんは全然割り込みに来なかったのにね!

 

 

はぁ、癒やしの空間がここにある…。

ビッグニャンコに成り代わってここに居たい…。

レンちゃんも寝てしまって、二人きりになるとリフラくんはタマちゃんに絵本をお願いしました。

お返しにタマちゃんにお歌を披露するリフラくん。

レンちゃんは寝てるからボール投げできないよ?

また近いうちに公園に行ってボール遊びしようね、コナちゃん。

 

起きてる兄妹がリフラくんだけなので、ずっとリフラくんの後をつけて話しかけるタマちゃん。

ドールハウスで遊びつつも、タマちゃんの相手もしてくれるリフラくんw

やんちゃなリフラくんはヨルに遊んでもらいに行ってしまいました。

目を覚ましたレンちゃん。その瞬間のタマちゃんを御覧ください。

もう行動予約入ってます。

こう!いつもこうなんです!!大好きなんです!!!

起きぬけハグー

ご飯を食べようとしていたレンちゃん。ハグによって阻止されお腹が空いたと訴えています。

タマちゃんからは逃げられません(*´∀`*)

その頃、狭いおトイレで3人でお喋りしてました。

撮りづらいです…。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com