梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㉞

やりとりいいぃぃぃぃ

_(┐「ε:)_尊いよ…。

投げきっちゅを覚えたルッコちゃんの攻撃を受けるリフラ君。

 

常に家族の輪の中に居るタマちゃんに、「お年頃まだついてるよなぁ?」

と、都度確認するプレイヤー。

 

レンちゃん文句言ってるw

大トロとか食べたかったかな? からの

 

コナちゃんの隣でTVを見てはしゃぐタマちゃん。

この時「恋愛番組」見てました。片思いしたからかな?

 

その頃、ルッコちゃんマイルストーンGETしそうです。

なんか分からんけど、この時ってゼルダの宝箱あける時みたいな感覚w

「恋愛番組」放り出して駆けつけてくれたw

言葉喋れたのー、そうなのー(*´∀`*)

 

 

手の空いてる家族を追いかけ回しては、お喋りするタマちゃん。

もうお年頃は名ばかりで、タマちゃんには関係ないと思うことにしました。

 

リフラ君は何してるのかというと…

かまり立ちするルッコちゃんを見てました。

だからさあぁぁ、かわいいかよおおぉぉ (ノД`)

 

今日は、リフラ君を連れてお出かけです。

どこかに幼児が居ないかな、とワールドマップを見ていたら

Eco LifestyleのEvergreen Harborに発見したので、お邪魔します。

リフラ君は人懐っこいのでハグでかわいいムードレットが♪

でも攻撃的でもあるから、見張ってないと危ないです。

あらーエッヘンしてる。自立心旺盛ですね。

なんでか抱っこされて会話を続けるリフラ君。

無事幼馴染のマイルストーン取れました。ありがとう。

帰宅時に一緒に連れてきました(ノ´∀`*)

もっと仲良くなれると良いなーっと。

本当、コナちゃんは愛情深い。

ルッコちゃんのお食事も見守ってくれるコナちゃんでした。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com