梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

らいととないとの ゆっるゆる資産家への道 その9

Selvadorada行くわよっ!!

ちびちびしか稼いでいなかった分を取り戻すにはお宝よっ!

行くわよ野郎共。

 

自由ね。

今回はらいとにお日様🌞

すっごい省いて

お宝よっ!

急にハグするじゃん。

鑑定して 釣りして

組み立てて(お金にならんけど)

今回の成果です。

もう夜遅いから、明日売ろう。

 

 

次の日

らっしゃっせー

ヤードセールの間に描いてる、ないとの絵もこの後売ります。

さすがお宝様の力は違いますわぁ~

前回お宝は所持品から普通に売っちゃったからね…。

 

お宝売り切れたので、お次は絵。

売ってる間も後ろでどんどん在庫が出来ていくw

 

全て売り切って、楽しさ下がっていたので

Willow Creekのナイトクラブ「ブルーベルベット」へ

え、違うじゃん。それは自宅でできるじゃん。

うーん、そうかぁ…。

ピアノ弾くとスピーカーの音楽止まって、踊れなくなるんですよね。

ないとがピアノを弾き、らいとが聴いてお互い楽しさ回復するという…。

なんだよっ!これならキーボードあるから自宅でできたよっ!

 

627,394シムオリオンで本日は終了です。

(内、ないとのピアノのチップ400シムオリオン)

 

おやすみなさーい

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com