梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

らいととないとの ゆっるゆる資産家への道 その8

ハンバーガーうめええぇぇ!! と本人ははしゃいでますけど、品質は普通。

魔法で出したからね。

 

最近のお金稼ぎはしょっぱい!

もうお金稼ぎ良さそうなの思いつかないし、サックリ稼いでぱぱっとシナリオ終わらせた方が良いっスね。

 

 

絵を描く。 これですよ。

区画特質もちゃんとつけて、傑作を狙う。

イーゼルも解除しているものを設置します。

 

おや、ギークコン。

ダラダラ絵を描いてるだけの回にならなくてすみそうな予感。

二人共狙い通り傑作が出来た所で行きましょう

会場についたら「オミスカの秘宝わーい」みたいなリアクション。

それぞれ「ハッカソン」と「ウルトラゲーム検定」出場したい。

まだ始まらないので、それまで自由時間。

らいとはカラオケ

ないとはゲーム。

君、あとで検定受けてもらうのよ。予行練習かな。

 

始まりました。頑張って!

ないとはその場でGOじゃ。

先に終わったないとは、ハッカソン中のらいととお喋り。

ハッキングしてるっぽーい(よく分かってない)

終わったけど、結果がでるまで時間がかかるのでそれまで又自由時間。

 

ないとはバーでまったりしたり歌ったり。

らいとは会場の音楽でダンスしながら

拡張パック「Get Together」のデフォシム、ビョルンさんとお喋り。

その後らいともカラオケに来てないととお喋り。

でもトランステレポートですぐどっか飛んでっちゃうから

らいとは「スン…」てなる。

本家のアカリとヨルもこうなるので、プレイヤーだけ笑える。

結果が出たので帰りマース

 

描いて描いて…

よかった、ギークコンがなかったらずっとこんな絵面だった…。

結構暗くなっちゃったけど、ヤードセールで売りますわよー。

結構高値で売れる絵画もある。ヒュゥ~♪

 

本日の祝福伝染

 

絵を売って、今回は211,323シムオリオンで終了です。

おやすみなさーい

 

お読みくださりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com