梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 59

独りになりたいお年頃。ティーンだねぇ。

 

一応聞いておくか…。

 

え、目の前に座ったのにめっちゃ距離あけられました。

なるほど…OKお任せ下さい。

 

それでは聞いて下さい、アカリのノック・ノックジョーク!

 

だだ滑り。いいね!ティーンって感じだね!

 

 

イエーおこづかいGETだぜ!

ポップで至極当然の事言われた。「おめでとう!」みたいなん言ってくれよ…。

 

 

破壊獣ルッコ、それで許されると思ってるのか。

 

 

 

許すう~~~~~

 

 

おもてに出てくる事はないけど、しっかり負のムードレッド。

タマちゃんの時は全く出てなくて当時はなんでかなーって言ってたけど…。

報酬ストアの特質「お気楽」ついてたわっ!!(ノ∀`)

 

 

放っておいて欲しいのにね…。すっごい嫌がってる。

 

 

リフラ君は願望のためにピアノ演奏中♫

 

 

一人になりたいなら、と温室の作業お願いしたんだけど…。

 

「もーウザいってぇそういうの…」

 

 

きゃっきゃっ

 

 

ウザがりつつも会話はやめないんだよね(*´∀`*)

 

 

ちょっと奥さん!見てくださいよコレ。

この破壊獣ルッコ、これやっときゃ許されると思ってますよ!?

ルッコ…恐ろしい子っ…。

 

 

 

 

許すう~~~~…。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com