梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん ソリは一緒にお願いします。

雪まつりに来ましたん!

ちぃがぁうぅー、一緒に作って欲しかったんに…。

 

 

 

ナニモワー君と子煩悩ジンギーさん!

 

 

イトウ親子と共同作業。

 

 

謎のメンバーでおしゃべり。

 

 

誘惑中は見ないようにしてくれる優しいジンギーさん。

 

 

そして二人の世界…。らぶ。

 

 

あ、リンリー君!(いつも怯えててごめんなさい)

 

 

二人で作れた! おいこら!後ろのタウニー壊すなっ!!

 

 

ミナ&メグミの雪だるまは壊されたけど、たつミナの雪だるまができたからいいです。

 

 

ミナ、リンリー君と喋る?

 

 

たつさんも?

 

 

ブレないたつミナ。

 

 

リンリー君に挨拶もしないでただいちゃついて雪だるま見に行っちゃった。

後でシメておきます。

 

 

リンリー君、たつさんに挨拶してくれました。やったぁ!

 

強い。何この目の保養画像は!

もういいんじゃないかな。この画像だけで。男性シムが少ない私にとって、イケメン二人が画像に収まっているこの状況はもう…。

パラダイス\(^o^)/

 

「どうせ私はいらない子…」

ごめん。めったにない状況に舞い上がっちゃっただけだから…。

 

「ヤケブラッドするもん…」

ごめんて。

 

「絵力最強お二人さん混ぜてー!」

 

「あ、あの…。」 (たしかに私が入らない方が絵面的に良いのか…)

 

 

(私読める!空気!)

 

 

ドン!

 

 

え、やめて!一人でソリとか!

 

「ひゃっふーい」

どうしよう、痛々しく見える(;´Д`)

 

 

せっかくたつさんと来てるんだから、一緒に滑ろう?ね?

(さすがに見てられなくて指示しました)

 

普段闇の疾走とコウモリ移動だから、普通に二人並んで走ってるのが新鮮。

 

ごめんね、二人で楽しんで(罪滅ぼし)

 

 

 

 

もいっちょ!今度は位置交代。

 

「たつくんいーよー!」

 

たつさんが押してくれる感じが…いい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

罪滅ぼし完了。

 

 

「たつくんの隣に居て良い?」

 

「え、どうしたの?隣はみーちゃんだけだよ?」

 

「突然一人でどこか行かないでね?心配するから」

「はーい、ごめんなさい」

 

おうちでぬくぬくワンダホーくん

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com