梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 急にこっちに振らないで

カレブさんにスパフェス誘われました。

やだ…温泉から直行だったから…。

 

 

ワンダホー渋滞。

 

 

うん、たつさんちょっと待ってね、ミナのワンダホーくんが実行されないのよ。

 

 

 

 

カレブさんも渋滞に参加してたらしい。

 

 

渋滞は緩和されたらしいです。

 

 

さすがジンギーさん、フっ軽ですね!

 

 

ぐえぇほっ ぐぇっほ!!!

 

成功。

 

 

無限いちゃこら中。

 

 

バスケしてたらしいカレブさん。

私のどのデータでもカレブさんがジムに来る事ないから久々に見た。この運動着。

 

 

たつさんこっち来ないな…w

 

 

ジンギーさんグリル係だったんですね。しかしお怒り。特質「せっかち」のせいかな?

 

 

お任せ下さい。「はい吸ってー」

 

「限界まで吐いてー」

 

幸せ(*´∀`*)

 

 

たつさんバスケしてるー。

以前のミナの動揺を知ってか知らずか(知らんだろう)もうひとつの運動着だw

 

 

ないっしゅー

 

かっこよ…(都会のたつさんもいいな)

 

 

シンクロ注文。

 

 

「あーたつ君やっと来たー。罰として愛の詩聞いてもらいまーす」

 

 

「バブルブロワー中身がブラッドなら良かったのにね!」

「ブラッドの空気だけじゃ満たされないと思う…。」

 

 

フェスティバルはすっかり終わりました。

 

 

ん…。

 

いぃぃやああぁぁぁ!!無理無理無理無理!!

突然こっちに振ってこないで!「指示ー」チラッチラッじゃないのよ!!

重い…。荷が重すぎるよ…。ピン留めしとくから…。自分らのタイミングでしてよ…。

 

 

ほ、ほら

こういう一番右に出すやつなら叶えてあげられるから。

(え、一番右にはウフフのやつ出たりしないよね?もし出たらスルーするからね!)

 

 

というわけで自宅デートにしませう。

長くなっちゃってるからキュっとするよ。

 

あと1回交流したらゴールドだよー。

 

 

最後それかい!

 

 

宙ぶらりんのワンダホーくんがかわいいのだ。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com