梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 60

お年頃のネガティブなムードがおもてに出てこないので、言うほど何も困ってません。

 

 

ルッコちゃんはアカリに甘え中。

乳児の時は抱っこ嫌いだったから、今いっぱい抱っこできて嬉しいです。

 

 

アカリのジョークは盛大にスベったからなぁww

リフラ君のピアノが終わったら、みんなでボランティアにでも行ってもらおうかな。

 

 

 

家に居るのはアカリ、ルッコちゃん、コナちゃんだけ。

 

急に静かになっちゃって、ちょっとさみしいね。

 

アカリが本を読みだしたという事は、よっぽど暇だという事です。

 

 

おかえりー!これがどのくらい効果があったのか分からないけど。

 

 

さっそくタマちゃんとお話しするのね、仲良し姉妹はいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

リフラ君の精神スキル上げ。

 

 

そして「マナー」上げ。

詰め込んで教育しているわけではなくて、土日の暇な時にちょこちょこっとっていう感じです。

加齢ONじゃないので、のんびりです。

 

 

次から次へと…w 一応聞いておくか。

 

 

意地悪はなぁ…。誰かと会話始めたら監視しないと(ΦωΦ)

 

 

子どもたちが成長してるって感じですね!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com