梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 146

レンちゃんに「反抗したいお年頃」がついていたのですが消えました。

消えるのを待っていました。

考えすぎかもしれませんが、ついたまま成長して変にバグって内部データで残ってて若者になってもお年頃の影響で悪態ついたら嫌だな…とか。

自分で回避できそうな所は回避していきたい。

 

というわけで予告どおり、成長回です。(つまりこの宿題意味ない)

 

 

 

願い事をして…

 

フー!!

 

 

あまりお変わり無く。一段とヨルに近づいた気がします。

 

 

マックス君もご一緒に!フー!!

 

この後、服装だけ変えました。

 

 

 

次はリフラ君!

 

フー!!

 

 

アカリとヨルの遺伝子を持つ男性はこうなるんですよね…。

子どもタマちゃんが活躍したこちら↓の次男もこんな雰囲気でした。

エイリアンに誘拐された? ① - 梅昆布茶のsims4

 

◯髪型、服装、眉毛を変更

◯目、小鼻を小さく

変更しました。

 

あと体型のバランスがおかしかったので変えています。

若者になった時に、整形レベルで手を加えるか…。

いやー…。受け継いだ遺伝子だから変えないかなぁ。保留です!

 

 

マックス君がタマちゃんに、たぶん無礼な自己紹介ww

 

 

 

さぁ~次はルッコちゃんだよー。

ううぅぅぅ…待って…!私の心の準備!!

 

アカリからヨルへ。

 

ヨルからタマちゃんへ。

 

タマちゃんからレンちゃんへ。

 

レンちゃんからリフラ君へ。

 

 

フー!!

 

 

強い。

実際、CAS画面で見た時、あまりにもアカリの子どもの頃に瓜二つで笑ってしまいました。間違いなくアカリ似です。

 

 

(参考画像)

どうです?そっくりでしょう?www

ただ、アカリの顔は子供時代めっちゃ「タレ目」なんです。ルッコちゃんもそうでした。

そこで…

 

◯髪型、服装変更

◯タレ目の角度を普通くらいに変更

しました!

 

 

 

 

はーいみんな成長おめでとうね!

私は部屋の模様替えとか大忙しです。

 

はいそこぉ~!!!(・∀・)

まぁ、もう…ティーンじゃないしな…。うん。

 

宿題をなさるルッコちゃん。(自律)

 

お箸で食べるルッコちゃん。

 

 

リフラ君はさっそくタマちゃんにヴァンパイアの訓練してもらう。

 

リフラ君、ここからは「日光耐性」取るまでノンストップでレベル上げするから。

覚悟しておいてね。

 

早めに取れた方がいいでしょ?

 

 

ルッコちゃんが壊さないよおぉぉぉ~(ノД`)

 

 

ねぇ、レンちゃん寝てるの。かわいそう…。

ますます寝ない家になったなぁ。

 

子ども達成長に伴い、↓のキャラクター紹介も少し変更しました。

umek0bucha.hatenadiary.com

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com