梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん みたらし団子食べたいな

たつさんのくてぃびるが飛んできてますよ。

 

 

話の途中でワンダホー君をしゅばばっと連れて来るミナ。

 

いつも行動が自由すぎる。

 

愛の詩のために降ろされるワンダホー君。

 

なんにゃの!?

 

ごめんね。

 

これからロマフェスに行きます。

ツバキとリンリー君、ベロニカとりんごちゃんも誘いたかったけど、出掛ける際に案の定誰も選べなかったので現地で呼びます。

 

 

ミナはりんごちゃんと知り合ってないのでたつさんにお願いしてます。

 

 

何度か呼び出したんですが、ベロニカしか現れないので先にたつミナで始めちゃいます。

 

念の為また呼び出しておきます。

 

 

あ~ん♡

これしたいがためにお団子注文した。

 

わ、びっくりした。ツバキ来てた。目の前に座るな。

リンリー君とりんごちゃんはまだ来てません。

 

かわいい…もう一回あげちゃお。

 

あーんて口開けてるたつさんかわいい!きゅん!!

 

はむり

 

なんて甘い時間なの…。

 

 

兄と姉が居る事なんて忘れてしまう。

(リンリー君、りんごちゃん早く来て!涙)

 

 

んもぉ!お互いにささやいてぇ!!

 

あ、やめて現実見せないで。

二人の世界にいさせて!

 

ツバキどいて。

 

 

ただいま二人の世界。

もう!ささやいたりからかったり止まらないんだから!誰にも止められないぜ!!

 

 

セレブに止められた

んもう!!!!せっかく甘い世界だったのに!返してよ!あの世界!

 

速攻帰るし。嫌がらせじゃないか!

 

 

もう一回呼んでみます…。「全員来ます」て出るのになぁ~~~。

 

次回はこの続きから。

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com