梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん フリマという名のカラオケ

きゃわわなたつさんを見ていたら…

 

フリマかー。行くかー。

 

 

ジンギーさんの素敵な笑顔を頂けて光栄です!

 

「お姉ちゃんなんで私じゃなくてたつ君に連絡したの?」

「別にどっちに連絡したって二人で来るでしょ?」

 

まぁね。

 

 

今回もたつさんはカラオケに直行です。

 

きゃーたつさんの手からハートいっぱい!ちょーだい!ちょーだい!(黙ります)

 

 

フリマを完全無視する者たち。

 

どうせモフるならたつさんの所でモフろう。

 

バーテンさんが居ないのをいいことに占領。

 

 

 

ツバキ、生きろ!!義父(気が早い)の前で死んではいけない!

着替えさせました。無事です。

 

 

ぎゃーたつさん!

 

かっこいい…。

 

 

 

カラオケに来ました。

さっきもカラオケに居ましたが、あれはあくまでフリマですから!

 

 

ハロルド君!にこにこしていてとってもかわいいですね!(鼻息)

 

イファ君もご来店。ベロニカとお喋りしています。

「外交的」ついてないのに、積極的に色んなシムと交流してくれています!

 

実は会話に入っていたミナ。

 

 

あ、ロビン君も来てくれたー!カラオケも皆さん来てくれますね!嬉しい!

 

 

「ううぅぅぅ(ブルブル)」

気持ち悪いジョークだったみたいですww

 

「ははは」

イファ君潔癖症ですけど、言うのは大丈夫みたいですw

 

 

す…と隣に座ってくれるたつさん。(好き)

 

シンクロがうがうで息ぴったりな所をイファ君にアピール。

 

 

若葉君…。どうしたの?仕事で嫌な事あった?なんでも聞くよ?

 

 

外ではリンリー君と、カンナイ家子孫のハオちゃんがお喋りしてました。(ワンダホー君を添えて)

 

 

にゃー!ハロルド君がワンダホー君に挨拶してくれました!ありがとう!

 

りんごちゃんがテレポでしゅん!

セレブ騒がしいな?

 

気持ちよさそうに歌っててカワイイ!

 

ベロニカが会話に入って来ました。お兄ちゃん空気読んで。

 

ハロルド君も気持ちよさそうに歌っててカワイイ!

公園の時もそうだったんですけど、ハロルド君用意されてる冬服どっちも見せてくれるんですよねw

ありがとう!

 

ロビン君は暗闇の恐怖でシュンとしているリンリー君とお喋り。

 

シュンとしてるのに、いつもワンダホー君褒めてくれるよね?優しい(涙)

 

ミナの歌にも声援くれる、優しいお義兄さん

 

「リンリーさん、デュエットでもしますか?」

「誘われると高音パートになるから断ります。」

 

 

 

おや、たつさんとロビン君友好ゲージがちょこっと出てる。

バーテンしてたエヴァちゃんと、ロビン君が挨拶したかな?

でもラッキー☆

 

知り合えたら是非お誘いしたいと思っていたのだ!!

クラブ「深めようたつミナ」に入ってくだされー!!!

 

やったー!入ってくれた!

 

これからもっと仲良くなれるね!

 

ミナがロビン君に「別れの挨拶」しようとしてたから見たら友好ゲージ出とる…。

え、いつ!?喋ってる所見てないぞ!?

 

あ、ロビン君、慣れてね!!(無茶振り)

 

ロビン君なら大丈夫そう!ね!(圧)

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com