梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 132

放課後マックス君と一緒にスリフティーに来た所です。

きっかけ指示。

 

ひゃー(〃ω〃) かわいいムードレットつけてぇ。

 

良い笑顔です。

あ、レンちゃんの恋愛どうこうは今はまだ置いておいて「友達」として仲良くなれるよう、見守ってる段階です。

 

こういう所レンちゃんらしいし、アカリとヨルの子って感じ。

 

あ、マックス君のお兄さん。ヒューゴ君。

ん~~ヒューゴ君まだティーンのままなんですよねぇ…。

なので最近止めていたワールドの加齢をまたONにしました。

操作世帯はOFFです。

 

 

エイリアンジョーク自分でウケちゃってる。

 

どうしても笑わせたいらしい。

 

ウケたみたいです。よかったね。

 

今は何にでも夢中ですね。(いいえにしましたw)

 

タピオカ飲まずにお水汲んできて飲むマックス君。

 

悪人笑いも出ております。

 

会話は出来ているみたいですね、よかった。

ダブルタピオカでカワイイ帽子のミラさんが気になります。

 

 

これ親の不満だとしたらジャックさん…ですよね。レンちゃんには受け止めきれません。

(職業ボスの知能犯です)

 

 

ぎゃんっ

えっえっ!両片思いになってもうた!

なに、不満を聞いてもらうと好きになっちゃうの?君たちティーンは!

 

 

マックス君がPC使いに行っちゃったので、レジ前に大量に作られていたタピオカを飲んでもらいました。

 

えーもーそこで飲むんだぁー。ふぅ~ん(*´ω`*)

 

なにそれかわいっ!

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com