梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 目が足りない!

前回ロマフェスの続きです。

 

 

セレブでリセットされちゃったから、きっかけのファ~

 

あはん♡

 

ジンギーさん、リンリー君はおうちですか?まだ来てくれないんですが…。

 

 

やめろやめろ!会話に入って来るなツバキ!

 

私の思いがゲームに通じたのかリセットされました。

ツバキとベロニカが寒がってたので冬服に着替えさせました。

ヴァンパイア操作してると気温の変化に鈍感。

 

 

リセットされちゃったのでまたファ~

 

ジンギーさん&ロンリーさんのカンナイ家夫妻♡

 

たつミナも負けませんよ~?

 

ダブルラブラブでわたくしホクホクでございます。

 

 

兄妹でギャグ言って笑ってる…。コメいたフェスならよかったのにね。

 

 

同時誘惑。かわいい!!!

 

ミナとジンギーさんだって負けてないぞぉ~!

 

 

 

ベロニカが突然ロマフェス衣装になってテクテク歩いていくと思ったら…

りんごちゃん!

来てくれた。ほっぺにちゅうしてくれてる!

 

よかったねぇベロニカ!

 

もはや絵を見るしかないツバキ。

 

見たいカップルがいっぺんに見られて大変楽しいです。(リンリー君来て!)

 

 

たつさんマッサージしたくなってるなぁと見てたら、奥で!

 

ひゅぅ~♡

 

 

マッサージしましょうねぇ!

 

 

ベロニカ、ファ~はいいからりんごちゃんと交流してなさい。

 

見て下さい。撒かれた花びらが消えないうちにもうミナを誘惑するたつさんを。

ミナしか眼中に無い感じで非常にらぶです。

 

 

ブラッドの味について話し合うたつミナと、りんごちゃんに気合を入れられるベロニカ。

そしてその後ろでシはイかになっていくロズウェルさん。

フェスティバル終了1時間前とアナウンスがありました。

 

 

リンリーくーーーん!

うわーん、もう終わりだしツバキ帰っちゃったよーぅ涙

遅くなっても来てくれてありがとう。

 

んーま♡

 

 

リンリー君は少し顔出しただけでお帰りに。フェスティバル終わっちゃったもんね。

毎回なんで呼び出したシムすんなり来てくれないのだろうか…。

 

あ~んを楽しんだお団子が全く減ってなかったので、これ食べて帰ります。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com