梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

エイリアンに誘拐された? ④ 終

今日は夜祭! タダ飯の日です!!

 

 

タマちゃんはパフェ。 ルウ君はハンバーガーです。

 

 

一足先に食べ終わったタマちゃんは、ローラースケートしてました。

 

そして…

 

この日の収集物などを売って、お金が 15000シムオリオンを超えました。

ルウ君が保育士を雇うために電話した所でシナリオ完了!!

 

二人共お疲れ様ー!!!

よく頑張ったねー(*´∀`*)

 

あ、ジン兄ちゃんお帰りなさい。 普通にしれっと帰ってきたw

 

ジン兄ちゃん、ひどい状態で帰されるw

それはそう!

ヴァンパイア学も何もスキルがないまま、この世に生まれてすぐ誘拐されちゃったんだから!

不快すぎてヴァンパイア学の本も読めない…。

 

そこへ丁度、さっき電話したシッターさんが!

 

 

お願いしても断られちゃったので、申し訳ない、強制的にいただきやす!

 

やっとヴァンパイア学上げられます。ふぅ

その頃、ルウ君とタマちゃんは

ジン兄ちゃんのブラッドパックの材料用に釣りです。

 

ここで一旦終わりですが、この後少しおまけというか、その後です。

 

 

 

 

ヴァンパイア学を上げ、日光耐性も取り、真夏の昼間に釣りができます!

 

 

 

兄妹との空白の時間を埋めるように、一生懸命交流し、子育てスキルMAXに!

この家はジン兄ちゃんの絵画で生計を立てています。

 

 

一緒にジムへ行って汗を流したり

 

 

海へ行ったり

 

 

とっても仲良しな兄妹です(*´∀`)

 

 

そういえば、

こんなところで遺伝を感じてしまったw(おトイレで編み物)

 

 

この兄妹も、メインシム「アカリとヨル」のワールドに配置しています。

末っ子タマちゃんは、今後もこのブログに出てきます。

 

以上です。シナリオプレイお付き合いありがとうございました。

ここまでお読み下さりありがとうございました。