梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ⑭

今回は子どもたち全員成長します。

まずはタマちゃん。

特質は子供時代「完璧主義者」にプラス

ティーンで「冒険好き」を取得しました。

 

美人さんに成長したねぇ。

でも、私の中ではタマちゃんは「子供世代」固定なんです(´;ω;`)

これは「if」の世界だから成長させたけど…。

あぁタマちゃあぁぁん。

 

 

続いてレンちゃん。

子供レンちゃん!特質は「仲間好き」

レンちゃんも美人さんかな!(親の欲目)

 

 

最後はリフラ君。

幼児リフラ君。

謎の帽子かぶってるww

みんなお着替えしましょうね。

 

早速学生組は宿題。

 

その後、ヨルとタマちゃんでヴァンパイアのパワーの見せ合いが。

そう、タマちゃんはヴァンパイア。オカルトシムの能力はティーンから発揮します。

ヴァンパイアの訓練もしなくてはね。

SS見返して気づいたんですが、訓練中のSS1個もなかったですw

「完全日光耐性」までは早めに欲しかったので、睡眠が必要ないのをいい事に、ガンガンに指示して上げてました。

 

 

さっそくお姉ちゃんに「ベッドの下のモンスターにスプレーかけて」とお願いするレンちゃん。

甘えん坊さんでかわいい。

タマちゃんはじめてのお料理。

毎回、私の子育て方針は(笑)子供世代では食事の時必ず「箸」で食べる。

ティーンになったら自分のご飯は自分で作る。

です。

タマちゃんはヴァンパイアで普通の食事はできないので、

「ブラッドフルーツサラダ」を作ってます。

 

 

リフラ君がタマちゃんと仲良くしたいと願望出していたのでハグ。

 

タマちゃんからお返しにほっぺにちゅぅ。

成長しても愛情深いタマちゃんは変わらず。

 

少し大きくなってコナちゃんに抱きつけるようになりました。

 

 

みんな成長して、それぞれやることも増えます。

今後が楽しみです。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com