梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㉗

はいもうかわいいありがとうございます

ルッコちゃんのフィンガーフードでございます。

 

タマちゃんとレンちゃんはボランティアから帰ってきました。

その足でルッコちゃんを楽しませてくれるレンちゃん。

で結局全員集合してしまう家族。

リフラ君、ルッコちゃんは大抵このやかましい中寝てます。

 

レンちゃんお食事中、奥でヴァンパイア組がパワー見せ合いっこしてます。

ヨルの顔がなんとなく、子の成長を噛み締めてる母の顔に見える。

 

タマちゃん睡眠必要ないけど、せっかくだからパジャマ姿お披露目したくて寝てもらいました。

まぁすぐ起きちゃうんですけども。

 

「添い寝MOD」を入れてます。

本データのヨルはベッドで眠れないヴァンパイアなので出来ないのですが、

こちらは「if」の世界。せっかく「配偶者」ですから、ベッドで寝られるようにヴァンパイアパワーを一部変えました。

 

みんな寝ていて暇なタマちゃんは、コナちゃんとお戯れ。

レンちゃんが目を覚ますと、文字通り「速攻」で話しかけに行くタマちゃん。

本当、まじ早いっす。

でも学校行く前に色々準備して欲しいプレイヤー。

身支度の指示を出します。

レンちゃんが準備中、一歩も動かず準備が終わるのを待ち会話の続きをするタマちゃんw

プレイヤーの負けです(*´ω`*)

 

自律でよくする「立つ練習」 一回も指示してません。

ルッコちゃんが立ちました! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。.

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com