梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 62

リフラ君の願望を進めるため、公園に来ました。

 

 

見られているよっ!

 

 

リフラ君は陽気にジャングルジムだよー。

後ろをトコトコついてくるコナちゃんがかわいい…。

 

 

ごめんコナちゃん、キスの行動予約消えちゃった。

 

 

「じゃ、いいや」と水遊び。

 

 

家族達は相変わらずずっと入り口でお喋り中。

 

 

ついでに陽気に踏みつけ中。

公園の目的は終わったから、後はご自由に!

 

 

あー、やっぱり仲良し家族は良いなぁ(*´ω`*)

 

 

ちゅーは消えちゃったけど可愛がるリフラ君。

 

 

遊具あるのにーw

 

 

空腹が黄色くなってたレンちゃんにステーキを焼く指示をしました。

 

 

大丈夫!?

 

 

ヨルは本を読む。コナちゃんは奥の水場。レンちゃんはお食事。

 

 

リフラ君、タマちゃん、アカリは会話中…。ルッコちゃんは?

 

 

あ゛ーーー

めっちゃ良い笑顔でぶちまけてるぅー!

 

 

誰かー!来てえー!

 

 

出たなっ意地悪したいお年頃!意地悪はダメ!!もーあっちもこっちも(;´Д`)

 

 

超誘惑的で説得力無いかも知れないけど、しっかり注意します。

 

 

ルッコちゃんも。「みんなが使う道だからね?ダメよ?」

 

 

親が責任持って綺麗にしておきます…。

 

 

暖かいし、Oasis Springsだし。小さくともヴァンパイアなんでしょうね。

ヴァンパイアって暖とりたがりますよね。

 

 

え、タマちゃんポール滑りたいの?見たい見たい!

 

 

はええぇぇ!!wwww

登る時も降りる時も「闇の疾走」が適用されててめっちゃ早かったwwwエフェクト出てるでしょ?

 

 

お姉ちゃんズ、本当気づくと一緒に居る。

 

 

会話中は常にリフラ君を監視中。1回意地悪の行動予約出たけど、神の手でそっと消しました。

 

 

早くいつもの甘々お兄ちゃんに戻りますように!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com