梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

キャラクター紹介⑥ 「アカリとヨルもうひとつの世界」世帯メンバー

(ポーズお借りしています)

「乳児が見たい」というだけで始めたこのデータ。

今更ですが世帯メンバーの紹介です。

 

~星月家の人々~

メインシム「アカリ」と「ヨル」

このデータでは「配偶者」です。世帯の名字「星月」は二人の名字を合わせただけです。

二人のキャラクター紹介は既にあるので割愛。

 

 

 

 

 

長女 星月 タマ(由来:タマネギ) イメージカラー「水色

※ヴァンパイア

 

別データでシナリオをプレイするために、アカリとヨルの遺伝子操作で産まれた。

しっかり者で、家族への愛が海より深い。家族以外との交流は消極的。

 

 

 

 

次女 星月 レン(由来:レンコン) イメージカラー「

※魔法使い

 

アカリとヨルのサイエンスベビー(ヨルが産んだ)

Growing Together発売前の乳児。

機嫌が悪い所を見たことがなく、常にご機嫌。家では常に姉のタマちゃんに付き纏われている。

 

 

 

 

長男 星月 リフラ(由来:カリフラワー) イメージカラー「

※ヴァンパイア

 

アカリとヨルのサイエンスベビー(アカリが産んだ)

Growing Together導入後の乳児。

「人懐っこい」「攻撃的」な幼児時代、家族に上手に甘えてぬいぐるみのビッグにゃんこを叩いていた。

成長して「人懐っこい」所だけ残っている印象。妹のルッコちゃんが可愛いらしい。

 

 

 

 

三女 星月 ルッコ(由来:ルッコラ) イメージカラー「黄色

※ヴァンパイア

 

タマ、レンの二人が外出中、家にいるアカリから「子作り相談電話」が来て授かった子。

(アカリが産んだ)

「自立心旺盛」で「破壊者」の幼児になり、これから暴れまわる予定。

 

 

 

 

コナ (メス) 犬種:フィールド・スパニエル

アカリとヨルと共に、この家の子育てをしてきた。子の異常を察して駆けつける率が高い。

音楽、TV、水遊び、来客、ボール遊びが大好き。

 

シリーズ1回目 ↓

umek0bucha.hatenadiary.com