梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

エイリアンに誘拐された? ③

雨が降る中、スラニの砂浜でお宝探し。

ルウ君は、早朝バリスタのバイトでヘロヘロなので、テントで寝ています。

 

何かお宝が見つかればと思ったのですが、収穫なしでした。

雨の中ごめんねタマちゃん。

 

 

 

タマちゃんに不安を聞いてもらうルウ君。

タマちゃんの控えめなグっ (d・ω・)d

きゃわっ❤ もう私はタマちゃんにメロメロなのです。

 

 

 

 

ロマンスフェスティバル🌸

もちろん目的は「植物」です!大事な資金源です。

うん…。そうだよね。「恋愛下手」で「嫉妬深い」ルウ君には

地獄のフェスティバルだよねww

お金のために我慢してね。

 

 

 

童子祭り

タマちゃんには、他の子供世代のシムより明らかに色々お願いしてしまっている…。

地味に、毎日家の周りの収集物集めていたり、釣りしたり。

今日ばっかりは「子供」全開で楽しんで欲しい!

クレープおいしいかい?

 

 

ここまでお読み下さりありがとうございました。次回で終わりです。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com