梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

みっちゃん

以前、↓の企画に出させて頂く為に捏ねたシムなのですが

 

 

とある検証をしようと、遺伝子操作で双子の弟まで捏ねてプレイしていました。

ただ、この検証なんの意味も無く…。

ボツったのでSS供養を少ししたいなと。

 

みっちゃんを操作していると本当に楽しいんです。

家族のダイナミクスが「ジョークチーム」になり、常に陽気で読書がやかましい。

 

弟のシロウはまるで

「子供の頃から姉はこうでしたよ。もう慣れてますよ。」

と言わんばかりの落ち着きっぷりが良い。

 

姉の正気でないムーブを実にSS5枚分もにこやかに待ち、

終わると同時に話しかける、この弟の分かってる感。良い。

 

突然ワキの匂いに怯えだしても、何事も無いかのように会話を続けるのも良い。

 

ピックアップすると基本、正気でない所ばっかりですけど…。

そこがみっちゃんの魅力なので。

弟のお陰で魅力が増している気がします。

 

SS供養にお付き合い頂きありがとうございました。