梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん まさに風の如し

もうこういう風景も見飽きたでしょう

安心して下さい。今後もずっとこうです。

 

 

試される読者。ふるいにかけられて一体どれだけの人が残るのか…

すでに居ないかもねっ(ノ∀`) それでもいい書く。

 

 

カレブ選手の入場です

 

さぁ、この空気の中入っていけるのか

ミナ選手は挑発ともとれる吹き出しを出しています

 

立ち止まって距離を取っているが疾走のエフェクトは消えない

たつ選手も動きましたね ますます入れないカレブ選手

 

ミナ選手の「目潰しするぞ」の指使いにますます動けないカレブ選手

さぁ行けるか?カレブ選手

 

 

 

 

行ったーー!! カレブ選手怯まない!! 強い!!

 

 

 

 

カレブさんよくあの空気の中入ってk…

…!!

 

Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙

 

丁度前回の記事で!言ったばっか!

たつさんからのキスはまだ1回もないとっ!!手錠!!

 

 

(この表情めっちゃ好き)

こんなん泣くよ。ほぼ諦めてたもん…。

 

照れたのか本読みにスッタカターするミナ

(SS20枚も撮っちゃった私もスッタカターしたい)

 

 

ロマフェスがあるので行きますっ!!

あーんもぅ、不器用かわいい(*´ω`*)

 

 

他のシムと会話が始まっちゃったら嫌なので、ミナから花びら投げる指示だけしました。

 

 

もみほぐしっ

 

 

ピンクに光ってるけど二人共無

 

 

たつさんがメモリーつけるたびに嬉しくてついついSS撮ってしまう

 

 

んー、もうこの場でそのまま(・∀・)

 

 

素敵やん

 

 

一応さくら茶2杯目飲んでもらったけど無でした

 

 

お二人さん、もう終わりです!

 

 

あっ!!! カミカゼ君!!!

風のように走り去って行きました

 

 

そう!! まえがみさんの所から

Good Life

カンナイ家の皆さまを、このたつミナワールドにお迎えしています。

「カンナイ家子孫チャレンジ」はこちら↓

ameblo.jp

今後もどんどんカンナイ家の皆様が出てきてくれます!

お出かけが楽しくなりますよ♪

 

 

私のシム「ツバキ」も参加させて頂きました!

以下お迎えした様子↓

(以前twitter(X)にあげたものです)

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com