梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㉑

お腹いっぱいでトロンとしてるルッコちゃん。

 

まだまだ休暇先に居ます。

 

うつ伏せ遊び頑張れ!!

 

リフラ君のおまるを見守るコナちゃん

ありがとー

 

タマちゃんと砂場で彫像作り

出来上がったのはカウプラントかな?

 

 

レンちゃんはツリーハウスでおうちごっこ

お掃除中ですね。

 

お、ルッコちゃん寝返りができるようになりました!

お姉ちゃん達もかけつけて喜んでくれてます。

 

久々に通常のお散歩。

最近闇の疾走散歩が多かったですからねw

レンちゃんは自転車を乗り回しております。

気持ちよさそう~!

 

その後「雷雨」が来てしまいました。

みんなロッジの中に避難!

この時、雷雨に恐怖する乳児のアイコンがめちゃめちゃかわいくて(*´ω`*)

きゃわぁ…(*´ω`*)

 

まだまだうつ伏せ遊び頑張ります。

 

やりました!

その後

アカリと交流していると…

 

おすわりが出来るようになりましたー!

ということは、離乳食に挑戦できるという事です。

 

さっそくさっそく! どうかなぁ~?

 

気に入ってくれました!

ちょっとずつ成長しているルッコちゃんでした。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com