梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

たつミナシリーズ&共有中のミナの兄妹

更新中の「たつミナ」シリーズのミナ。

この子は約60人兄妹で母はメインシム「アカリ」の前世。

 

ね、もう面倒臭い。

私もどこからどう書いて良いのか分かりません!

 

細かいことは省いて、1つのデータでアカリが60人産んだ子の1人ですよー。でいいです。

父親は全員違います。

 

 

この兄妹の中で共有中のシムが5人居ます。それがこちら↓

(ポーズ あわさん)

全員何かしらの企画に応募したシムです。

上から順に見て行きましょう。

 

 

トゥイーディア。

現在バチェラーチャレンジに応募中なので、出番が終わり次第共有に出します。

うん、あまり変わってません。

 

 

ベロニカ。

元は金髪でした。応募する時にいきなり茶髪にしました。ただの気まぐれです。

 

 

コリウス

彼は応募の際顔をいじってしまったし、なんなら特質も変えてしまったのでもはや別人。

でもコリウスコリウスです。

 

 

リオサ。

リオサの時は子育て少し大変でした。後ほどお話しします。

 

 

ツバキ。

たつミナシリーズでは、空気読めない元気っ子みたくなってます。

子どもの中で一番アカリに似ました。全然違うけどこれでも似てる方です。

 

 

ミナ。

ティーンの時顔パンパンでおなじみのミナです。

若者になって少しシュっとして良かったね…。

 

 

この60人の子育て中にtabキー状態のスクショを知りました。

Xでsims専用垢を作ってしばらくするまでSSを撮る習慣もなく。

(このデータのプレイはX垢作る以前にしていたものです)

成長時に、ゲーム内アイテムのカメラで記念写真くらいしか撮ってなかったので本当にこんな写真しか無いんです。

 

 

世帯は常に、アカリ、幼児、子ども、ティーン が居る状態。(加齢OFF)

全員同時に成長させ、どんどん繰り上がっていく感じです。若者になると家を出ます。

アカリのワンオペです。

 

そう、今世に出ているこの6人は一緒に生活した事ありません。

唯一、コリウスとリオサは成人し実家を出た後一緒に住んでます。

だから今たつミナワールドや、メインデータで交流があっても、子どもの頃のエピソードが全くありません。

 

60人兄妹の中で、双子は4組でした。

リオサが大変だった理由は、リオサの上と下が双子だったんです。

どう育児していたのか覚えてません。大変だったのはうっすら覚えてます。

 

どうにでもなぁ~れ☆

ていう感じだったと思います。無事育ったので大丈夫だったのでしょう。

 

そして一番最後の子、と思っていた子が三つ子でした。

同時に緑の音符。

 

同時にわーい。

 

このデータはとっても重くなってしまって、ここで打ち止めです。

多分、それぞれの子ども達が所持品に色々持っていたからかなぁ?と思います。

 

乳児が追加された今、絶対もうこんなプレイしたくありません。

全員成長させたあとは、重いデータでアカリ1人のんびりしています。

しょっちゅう子ども達が来るんですけどね。

 

100Babyチャレンジとか本当尊敬します。絶対できません。

 

あれー?子育て感想記事みたくなってる…。

何が言いたいのかよく分からない記事で申し訳ありません!

 

お読み下さりありがとうございました。