梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ⑳

何もついていないTVの前であぐらをかくヨル。

軽くホラー

 

タマちゃんのヴァイオリンに合わせて歌うコナちゃん。

 

その後おトイレ我慢してる世界のスーパースターを横目に闇の疾走散歩

 

頑張れコナちゃん!

 

リフラ君はルッコちゃんとおしゃべり

一緒に遊んでいると…

「手を伸ばす」マイルストーンGET

やりました!

 

レンちゃんの願望を進めるため自転車に乗れるようになりたい!

 

タマちゃんは釣り。良い景色だぁ~

 

暗くなってきましたが、アカリに交代して引き続き自転車の練習。

お?

いえーい!レンちゃん頑張りました!

 

 

やっぱり大好き「今までで最高のハグ」

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com