梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㉙

フィンガーフードを食べながら、コナちゃんと遊ぶヨルを見てるルッコちゃん。

おててもおくちも止まってます。ふふ、気になるよね。

 

タマちゃんは工作課題をしながら、レンちゃんに「大切なことを教える」

そして愛おしくなってました。

工作課題の様子も、見ているの好きです。

 

 

タマちゃんに編み物を教わるレンちゃん。

タマちゃんはレンちゃんくらいの年からがんがん編み物してましたからね!

教える仕草好きです。

レンちゃんがよーいニット!になってました。

 

スプーンを掴んで自分の口元にぐいっと持ってくる動作大好きなんです(*´∀`*)

 

シムの生活を観察してると好きな動作がたくさんあって困ります。

コマ送りみたいにSS撮ってしまいます。

 

離乳食やフィンガーフードが食べられるようになった乳児は、ミルクばかりあげていると「飽きた!」ってなるので、いろんな食べ物を織り交ぜています。

結構自律で離乳食してますけどね。

 

んー愛おしい

 

リフラ君のお風呂見守り隊 コナちゃん。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com