梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 133

レンちゃんがスリフティーから帰宅すると、ジェブ君が来ていました。

 

 

ようこそ

 

 

レンちゃんの宿題見てくれました。

 

 

宿題する姉弟を横目に…。

 

とにかくお水が好き!

 

 

レンちゃんの宿題が終わると、タマちゃんの部屋で読書をするジェブ君。

 

今度はリフラ君の宿題を見てくれました。

 

そして帰る。

なんだか宿題見に来てくれたみたいになってしまった。ありがとう!

 

 

踊る破壊獣、ルッコ。

 

 

 

翌日

冬祭りです。

 

 

ご馳走料理を作ったり、イベントの会話をしたり。

 

ほーほーほー

 

ヤバイ。

 

 

コナちゃんは一足先にご馳走です。

 

 

リフラ君の親友、アーロン君です。

 

一緒にご馳走料理食べて行きなー!

 

 

!?

わぁ!突然スっと来たぁ!

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com