梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもう一つの世界 135

TV大好きコナちゃんと一緒にTVを見るアカリ。

 

 

他の家族はタマちゃんの部屋に集合。

 

 

TVを消されてシュン…なコナちゃん。

 

 

 

おかえりー。

おこなレンちゃんと余裕なリフラ君。

 

今日もコナちゃんが鎮めてくれます。

 

怒ってないのにこんな子もいますから。かわいいもんです。

 

だーめ。

 

「しゅん…」

このしゅん…は嘘です。

 

ね?

 

こんなに毎日破壊してるのに「感情コントロール」だけ異様に上がってるの笑えます。

壊すたびに「しつけ」してるからでしょうか。

(感情コントロールドールハウス破壊で下がります)

 

不思議なルッコちゃんです。

 

 

 

 

翌日、大晦日です。

 

 

パシャっ

レンちゃん今ストリーマーしてるんですが、仕事の日課が証明写真アップロードなんですって。

 

 

ん~、こっち!

どこから流出するか分かりませんから、顔が隠れている方がいいです。

 

おk

 

レンちゃんいつも自立でPCいじる時「チャット」なのでゲームスキル上がりません。

起業家スキルを上げる助けになれば、と編み物をプロプシーで売ったり。

 

指示してゲームをさせてみたり。(simsはハマるぞ!レンちゃん!)

 

 

ぶち撒ける時の顔がいつも良い笑顔で大好きです。

 

だーめ。

 

踊りながら叱っても説得力ありゃしません。

 

はい、この「しゅん…」は

 

ウっソ~☆

 

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com