梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

らいととないとの ゆっるゆる資産家への道 その5

このデータ始まって、初めて睡眠とりましたぜぇ!

いぇー

 

本日はキーボードとバーカウンターを持ってWillow Creekの公園マグノリアブロッサムへ

 

 

開店

 

誰も居ぬ…。

雪も降ってる…。

そらご飯も食べちゃうよね

二人で会話しだしちゃうよね

ティーンにからまれたよ

らいとは少なくともキーボードの所に居て下さい。

ティーンも色々あるのでしょうね。オニイサンたちが聞いてあげるヨ

 

あざまーす

あざまーす

ないとの方は会話に来る人ばかりで注文されず。

Yes いただきます

チャリーン

 

ティーンばかり

結局、バーで注文される事は一度もありませんでした( TДT)

 

本日の祝福伝染は少ないです。

 

 

 

暗くなって公園にシムが居なくなるまでやりました。

ないとの楽しさが枯渇してたので、ちょっとチェスして帰ります。

 

 

 

 

そういえば、まだらいとの血吸ってないなーと思って指示しました。

 

 

本日は127,457シムオリオン

 

おやすみなさーい

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com