梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 130

前回「童子祭り」からその足でフリマにも来てみました。

 

 

こうなっちゃうよね。

会場前のカラオケで熱唱。

 

アカリはお腹が空いていたので、フリマ会場でお食事。

 

 

ヨルはルッコちゃんを会場に置いて、自分だけカラオケ前に逆戻り。

 

 

ギターを弾いてるのは「ハルカさん」という方なんですね。素敵な名前。

ルッコちゃんこれはギターを聴いているんでしょうね。

 

そうだよね、やることないもんね!

 

 

バーテンの練習始めたり

 

スポーン地点でずっとお喋りしてたり

 

ぼーっとしてるだけなので…帰宅!

 

 

アカリとレンちゃん同時テレポ しゅびん!

 

 

自室に勢いよくテレポして壁にめり込みながら情緒不安定。

 

「悲しみ」くらいなら、コナちゃんの手を煩わせる事なく消せますね!

 

よかった。悲しみが消えたレンちゃんにお願いがあります。

 

 

リフラ君に編み物を教えてあげて欲しいんだ。

レンちゃん、懐かしくない?

 

 

レンちゃんも昔、タマちゃんに教えてもらったもんね。

 

 

リフラ君も大きくなったら、今度はルッコちゃんに教えてあげてね?

 

 

 

その後くっっっっそ眠いのにヨルに捕まっちゃったレンちゃん。

いいのよ!!無視して寝て!!

 

 

 

以前のヨルに続いてタマちゃんも!

 

夜中のコソ練がヴァンパイアに流行りだしてる?

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com