梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 65

レンちゃん、リフラ君おかえりー!

タマちゃんは次の講義いってらっしゃい!

 

 

意地悪がでちゃうっ!

 

めっ!

 

 

仲間好きの「うえぇい」って神出鬼没じゃないです?w

会話前とか、何かする前とかのアクションじゃなくて、いきなりやる…。

 

 

レンちゃん宿題はこっちでやるの?

(うえぇぃしながら書いてたのは日記)

 

 

リフラ君もこっちでご飯?

 

コナちゃん愛でて

 

ご飯続き。

 

 

レンちゃんもこっちでご飯。

 

コナちゃん愛でて

 

ご飯続き。

なに、星月家はご飯の合間にコナちゃん愛でる決まりなの?

 

 

みんなで工作課題。

 

コナちゃん(寝)と一緒にリフラ君の会話を監視中…(ΦωΦ)

 

 

リフラ君、もうちょっと愉快な感じで聞いてあげて。

 

 

 

 

いつの間にかルッコちゃんが起きてた!着替えてる?

 

 

おまるも済ませてるのね?えらーい(ノД`)

で、お腹空いてるのに水遊びしようとして着替えたのね…w

 

けっこうヨル過保護気味ですよね。

 

プレイヤーとしては助かりますけど。

 

ヨルが様子を見るも、お腹すいてたルッコちゃんはタマゴずし食べに行っちゃいました。

 

 

自立心旺盛なのもありますが、結構放っておいても大丈夫なルッコちゃんです。

 

 

そして夜が更け…。起きたばかりのルッコちゃんの時間です\(^o^)/

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com