梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

らいととないと 更地に家が建った

 

umek0bucha.hatenadiary.com

シナリオはひとまず達成しましたが、頑張ったネクターがまだ熟成しておらず。

せっかくならそれを売りたいなと待ってる間に、SSの量が…。

もう普通に「らいととないと」の日常SS丸投げ始めます。

 

まずは家を建てたのでそちらの紹介をさせて下さい。

Modern Luxe Kitのアイテムを使いたかったので、モダン風にしました。

キッチン・ダイニング&バーカウンター

リビング

どちらも吹き抜けです。

バスルーム

らいとの寝室

ないとの寝室

 

さあ、彼らはまず何をするのかな?

気に入るかな(*´∀`*)どきどき

 

 

卓球でした。室内に入ってもくれませんでした。

吸引力高いの分かってて置いてるんですけども(ノ∀`)

地下へのはしごを降りると、ネクター熟成のためだけのマス目の地下室です。

ダーツもありますよ。

らいとが公園で弾いていた電子ピアノも置きました。

やっと家の中に入ってくれました。

どうだい?よかろう?ソファーにTVだよ!

音楽聞いてダンスしたり、お喋りしたり。

家を建ててすぐ、最初の訪問者が!

Snowy Escapeのデフォシム。イトウ家のティーン、キヨシ君。

ないととお友達らしいです。

お料理してひらめいたらいと。バーカウンター使ってます。

ねぇ、キヨシ君放置しないで?

よかった。やっとお喋りした…

と思ったら

おトイレの鏡でスピーチの練習みたいなの始めちゃいました。帰るまで。

やだ、ないと。そのスツール座らないで?

植物置いてるだけの、座らないオシャレスツールって事にしてるんだから。

家を建てたらしたかった事!

Selvadoradaからよく来たねぇ!よぉーしよしよしよし

おトイレしたいって。

出すもの出してすっきりぐっすりです。

起きるまで待ち

起きたカノちゃん、ボール投げて欲しいって。

速攻ボール買いましたよ!でもここじゃ出来ないって( TДT)

じゃぁ遊ぼうー!遊び終わったらカノちゃんは帰りました。

らいとが寝て、ないとは一人ダーツ。

らいとが起きると速攻

卓球。吸引力やっぱすげぇーや!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com