梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

らいととないとの ゆっるゆる資産家への道 番外編

ネクターがやっと熟成したーーーー(;´Д`)

 

熟成待ちの間に家も建ちました。その辺の事や彼らのシナリオ後の生活はこちら↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

んんん…。

待ってましたと300%上乗せでヤードセールしてるんですが、カウントされません。

もう何本か売れてるんですけど。

ヤードセール終わるまでやってみたけどカウントされませんでした。

セーブせずに終了して、おとなしくネクター買い取りおじいさん「ロベルトさん」

の所へ行きます。

 

Chestnut Ridgeのバーで待ち。

幸いにも本日はロベルトさんが現れる金曜日。

正午前後との事で周りをカメラで探し回っていると…

11時50分にポップと共に現れました。

コウモリで来た

ヒーハー! 郷に入っては郷に従え

よかったカウントされたー

らいとも呼んだんですが、同じ世帯だからか同時に達成しちゃってました。

まぁいっか、今日全部売らなくても。

というわけで、「資産家への道」はこれで完結とさせて頂きます。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。